« 幸福の科学統合スレッドpart631より | トップページ | 「心検」ブログに対してのスタンス・捉え方 »

2012年5月17日 (木)

「宗教法人幸福の科学」本部のホスト、Yahoo検索「種村 幸福の科学」でご来店。

「宗教法人幸福の科学」本部のホストから、Yahooで検索してうちのブログに来てますね。
「種村 幸福の科学」の検索フレーズで。

工作員や、何も知らない信者さんには悪いですけど、本部は必死ですよ。火消しに。


アクセス日時:2012/05/10 18:20:53
アクセスブログ:HSログ倉庫番
UserAgent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.2; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322)

ホスト:宗教法人幸福の科学 125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp

Yahoo検索フレーズ:「種村 幸福の科学」
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A8%AE%E6%9D%91%E3%80%80%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


あと付け加えるなら、何度も何度も、
「板倉通人」のGoogle検索で「HSログ倉庫番」に来てますね。

勢い良く除名処分にしたものの、
この名前を検索して数々の2ch過去ログがヒットするのを
恐れているようでもありますね。

それか、
教団本部内部で今回の「心検」騒動が密かに広まっていて、
業務の合間に検索して見ているとか。

検索に使用されたパソコンの台数もかなりの数にのぼるようですし、
これは、みなさんが考える以上に、動揺は広がっていますよ。


ここ数日、サカザキが執拗に、
「ブログを消せ!消せ!消さないと地獄に落ちる!」
のような脅迫をかけてきていますけど、
サカザキも、

【「心検」のGoogle検索】

で「HSログ倉庫番」を閲覧した後に、2ch上で脅迫をかけてきています。
サカザキ単体でなくて、どうやら東京の「池袋」あたりにも協力者がいて、
やっているようですけどね。

彼らの必死さを見れば、その裏返しで、実態が透けて見えるというものです。

|

« 幸福の科学統合スレッドpart631より | トップページ | 「心検」ブログに対してのスタンス・捉え方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸福の科学統合スレッドpart631より | トップページ | 「心検」ブログに対してのスタンス・捉え方 »