« 幸福の科学と大川隆法のパロディ動画リスト!(ニコニコ動画リスト) | トップページ | 信者組織(サンガ)に関する諸考察と、現役信者によるネット工作について。 »

2011年10月26日 (水)

2ch幸福の科学スレッドは、ボランティア精神に則って運営されています。

★★『幸福の科学』統合スレッドpart560★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1315654839/

20 :旅人 ◆o77ehnrsws :2011/09/10(土) 21:44:31.60 ID:+E7Ofhna

★★『幸福の科学』統合スレッドpart560★★

2ちゃんねるの幸福の科学スレッドは、退会者・現役信者、一般閲覧者が立てています。
時に、無関係の方にお願いしてでも立てていただきました。
心と宗教板でも随一のスレッド数を誇り、看板であるともいえます。

この場に書き込む固定ハンドルネームの方々は、
自分達の利害はほぼ無いに等しく、ボランティア精神でカルト対策をあれこれと案じています。
真摯な元信者/信者と、義侠心溢れる元職員による、アンチHSな2ちゃんねる、
時にユーモアと笑いに溢れ、見るものを飽きさせない長寿スレッドでございます。

かしこ。

|

« 幸福の科学と大川隆法のパロディ動画リスト!(ニコニコ動画リスト) | トップページ | 信者組織(サンガ)に関する諸考察と、現役信者によるネット工作について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392055/42696899

この記事へのトラックバック一覧です: 2ch幸福の科学スレッドは、ボランティア精神に則って運営されています。:

« 幸福の科学と大川隆法のパロディ動画リスト!(ニコニコ動画リスト) | トップページ | 信者組織(サンガ)に関する諸考察と、現役信者によるネット工作について。 »