« 信者組織(サンガ)に関する諸考察と、現役信者によるネット工作について。 | トップページ | 再び【gao3d73d6a6.gao.ne.jp】、2chより規制を受けるの巻。 »

2011年10月26日 (水)

現役HS信者・聖戦士ブラックホーク氏の本音を勝手にリーディング。

幸福の科学撲滅対策相談室に登場した現役信者、
【聖戦士ブラックホーク】氏の本音リーディングをお送りいたします。


【聖戦士ブラックホーク氏の本音リーディング】
==ここから==
光の戦士になったような気分に浸り、
活動が思うように進まないストレスの解消がてらに、
仰々しくアンチを叩いてみよう。
私はリアルでの活動は得意ではないが、
こういったネット上での待機説法は得意だと思っている(自信は無いが)。

アンチの論理は、
非常に素朴で、率直な疑問から端を発しており、
真正面からぶつかれば私の知性では対処出来ない。

きっと彼らは悪魔に操られていることだろうから、
「アンチ=悪魔に魂を売った者たち」という切り口で攻めてみよう。
彼らが悪魔に操られているという明確な証拠など無いのだが、それは大目に見て貰おう。

総裁が東日本大震災の発生直前に予言しなかった件は、
実のところ私も明確な答えが得られていない。正直に言うと、疑問に思ってもいる。
全知全能の霊能力者がなぜあれほどの大災害が起こることを、
事前に世間へ知らしめなかったのだろうかと。
主は、実に不親切な存在なのではないかと。

総裁はなぜ東北に意識を集中されなかったのだろうか?
東北のことなどどうでもよいとお考えなのだろうか?
特定の地域のことなど興味関心外にあるのだろうか?
霊言の収録中だったとは言え、優先順位を考えれば目前にある危機を天上界が見逃すのだろうか?
普通に考えれば、危機回避の予言を天上界は降ろすはずであり、
総裁もその気になればそれを受け入れられたはず。
世紀末に向けたノストラダムスの予言や映画もあったし、
「奇蹟の時代を生きる」のような書籍も発刊された経緯がある。
遅くとも、発生の数時間前にでも何かしらメッセージを発することは出来たはず。
天照大神の神示で、近い将来大きな大災害が発生する可能性について言及されていたが、
それも曖昧で抽象的であり、具体的な表現は何一つ無かった。

どうあがいても震災の発生は止めることが出来なかったのだろうか?
我ら真理を学び、述べ伝える者たちの使命として、
一人でも多くの仲間たちを絶望の淵から救い出すことは出来なかったのだろうか?
震災で亡くなった者達は、死すべき運命から逃れられないからと言う理由により、
切り捨ててよいものなのだろうか?
何かしら、救いの手を差し伸べることは出来なかったのだろうか?

やはり、私の信仰は揺れている。
とても独りでこの状況を脱することは出来ない。
アンチの表現も実に的を得ており、私の心深くに突き刺さって抜けない。

宇宙人リーディングにしても、理解を超絶したような話のオンパレードで、
これまた正直なところ信じがたいものばかりである。
特に、次女や三男の宇宙人意識が語る一見空想のような話、
これなどただの笑い話にしか聞こえず、揶揄したり嘲笑したりする気持ちは抑えられない。

「宇宙の法」の基本的な枠組みは理解しているつもりだ。
ベガやプレアデスやレプタリアン、そしてエルカンターレとの構図も定義としては理解している。
全世界の精神世界を渉猟したことなどないが、この教えは宇宙一のものだと信じていたいから、
そういうことにしておこう。それが信仰心と言うものだろう。
第一、精神世界を隈なく渡り歩けるほどの論理的知性を私は持ち合わせていない。

宇宙の法についても、揶揄したり嘲笑したりしようと思えば意外に容易に出来る。
しかし、そこは私のプライドが許さないから、決して認めるつもりはない。
(これまで投資してきた総額を考えれば、そう簡単に手放せるものか!)

アンチは資料をベースに実に的確な反論を仕掛けてくる。
攻撃材料として選ぶものもタイムリーなものばかりであり、
繰り返すが、やはり正面から衝突しても勝てる気がしない。
アンチ論客の中には知性において非常に秀でた者も数多く散見される。

よし!
アンチは所詮アンチであるから、「アンチは法を説けない」キャンペーンに徹しよう!
「虎の威を借る狐」だと言われようがへこたれるもんか!
私が投稿しようとしている文章も、よく見れば品性も見識のかけらもないが、
そんなこと構うもんか!よし!いけ!投稿してやれ!!

私に深い智恵などないが、そんなの関係ねー!!
==ここまで==


★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
http://kktaisakubbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4621595&parts=1&num=10&width=360&fsize=12

|

« 信者組織(サンガ)に関する諸考察と、現役信者によるネット工作について。 | トップページ | 再び【gao3d73d6a6.gao.ne.jp】、2chより規制を受けるの巻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392055/42698217

この記事へのトラックバック一覧です: 現役HS信者・聖戦士ブラックホーク氏の本音を勝手にリーディング。:

« 信者組織(サンガ)に関する諸考察と、現役信者によるネット工作について。 | トップページ | 再び【gao3d73d6a6.gao.ne.jp】、2chより規制を受けるの巻。 »