« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 8日 (土)

反・幸福の科学論者「旅人」:幸福の科学統合スレッドにおける発言録(2002年~2003年版)

当ブログで、殺害予告や脅迫投稿を3000回に亘って繰り返した「無敵の龍リョウサカザキ」が、
2chの幸福の科学統合スレッドにおいて、私たちへ根拠無き中傷を繰り返しております。

あまりに腹立たしいため、
私が2002年から2003年にかけて幸福の科学スレッドに投稿した発言の数々を公開します。

HN「坊ちゃん」がその昔作成された「過去ログ検索システム」を使用して保存していたデータを、
新たにエクセル形式にてまとめています。

 旅人発言録その1@2ch
 http://astralbird.cocolog-nifty.com/tabibito_log01.xls
 旅人発言録その2@2ch
 http://astralbird.cocolog-nifty.com/tabibito_log02.xls


なお、私が「男」だとかなんとか騒いでいるようですが、 「男」なのは当たり前です。

昨年7月、本格的な投稿という意味では約8年ぶりに2chに投稿した際、
『当時からすると随分大人になった(オッサン化した?)気がします。』
と書いてます。どこをどう読んでも男なのは当たり前です。

==ここから==
★★『幸福の科学』統合スレッドpart360★★
624 :旅人[sage] 投稿日:2010-07-11 22:46:59 ID:U9qsdqN8
ここに書き込むのは8年ぶりくらいです。当時からすると随分大人になった(オッサン化した?)気がします。戦闘力の高い文章は書けなくなりました(^_^;)
さて、今回の参議院選挙ですが、昔のよしみで幸福実現党に1票、期日前投票しました。教団自体には依然として不信感が拭えず、立ち寄りもしませんが、政党のマニフェストは面白いなぁと思って支持しました。未来永劫支持するわけではないと思いますが。
元信者の一人として、傍観します。あと半日もしないうちに全てが明らかになりますね。
==ここまで==

エクセルのデータ2つを見ていただければ分かりますが、
8年前と今とでは、切り口が違います。当時の感覚ではもう文章は書けません。
同一人物か?と思われるかもしれません。同一人物でございます(笑)
『証拠出せー』とか言われても、何も出せないのですけれど。

その他、反論せねばならないことは数多くありますが、ひとまずここをベースに、
今後折にふれて言及していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

2011年

新年明けましておめでとうございます。

今年はHS崩壊の年となるでしょう。

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。

驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し。

偽りの救世主は、歴史に名を残してはならない。

霊界の思想は深淵なるもの。些末事には依らない。

脈々と受け継がれるべき思想的根幹をあきらかにし、

偽物と決別するのがわれわれの役割なのでしょうか。

この命あるうちに、実りある時を刻みたいものです。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »