« 幸福の科学信者による殺害予告・脅迫事件関連 2週間で約3,000件の殺害予告・脅迫・嫌がらせ・迷惑投稿。いま全て公開。 | トップページ | 幸福の科学信者による殺害予告・脅迫事件関連 卑劣なる者に屈せず。 »

2010年9月11日 (土)

幸福の科学信者による殺害予告・脅迫事件関連 事案継続です。

こんばんは。
いつも見てくださっている皆様、声援を送ってくださる皆様がた、
ありがとうございます。

8日経過しましたが、相手側から目立った投稿はありません。
1件ありましたが、犯行を他者になすりつけようとする実に卑劣な内容だったため、
公開に値しないと判断し、保留しています。
その気になればいつでも公開できますが、その必要もないでしょう。


さて、本題ですが、
事件は終わっていません。


以前あれほど2chやBBSで発言していた私が、
発言出来ないということは一体どういうことなのか、察していただけたらと思います。

きっと、この秋は、
真実を追い求めるものにとって実りある季節となることでしょう。
いろいろと大変ではありますが、時折読書などし、
己のうち深くに、教養を刻み込んでいこうと思います。

みなさまにも、豊かなる稲穂の実が数多もたらされますように。
ではまた。

|

« 幸福の科学信者による殺害予告・脅迫事件関連 2週間で約3,000件の殺害予告・脅迫・嫌がらせ・迷惑投稿。いま全て公開。 | トップページ | 幸福の科学信者による殺害予告・脅迫事件関連 卑劣なる者に屈せず。 »

コメント

しつこいおっさん(笑)。お前がくろだー一輝であることはすでにバレてるって(笑)。
ネカマのくろだーさんよ。旅人大空襲、くろだー、旅人は同一IPじゃん(笑)
gao3d73d6a6.gao.ne.jp【自宅】
KD124208201179.ppp-bb.dion.ne.jp【自宅】

2つの回線持ってるんやな(笑)。このブログや、片山実験場のブログで旅人とくろだー、
IP調べたら全部この2つのIPが使われてるね(笑)。

投稿: 無敵の龍 リョウ サカザキ | 2010年9月14日 (火) 19時45分

>無敵の龍 リョウ サカザキ

あまりにくだらないコメントのため非公開にしておりましたが、公開とします。

あなたのこのコメントは、ホスト「KD121108215006.ppp-bb.dion.ne.jp」からのものです。

投稿: 管理人・旅人 | 2011年1月10日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392055/36682308

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福の科学信者による殺害予告・脅迫事件関連 事案継続です。:

« 幸福の科学信者による殺害予告・脅迫事件関連 2週間で約3,000件の殺害予告・脅迫・嫌がらせ・迷惑投稿。いま全て公開。 | トップページ | 幸福の科学信者による殺害予告・脅迫事件関連 卑劣なる者に屈せず。 »