« 基礎知識がないことには質問しようがない。 | トップページ | gao3d73d6a6.gao.ne.jpのアクセスログ。 »

2010年8月12日 (木)

法戦開始

KK狂信者へ


あなたは、越えてはいけないラインを越えたね?

タムさんと私は別人です。聖杯さんの霊言見ればわかりますが、
私の質問とタムさんの質問とでは、
タムさんは問題の核心に迫っていて、あまりにレベルが違いすぎます。
それぐらいのことも見抜けず、回りすべてが敵に見えるのか?

残念ですが、あなたの一言で決心がつきました。
これからギアチェンジさせていただきます。

|

« 基礎知識がないことには質問しようがない。 | トップページ | gao3d73d6a6.gao.ne.jpのアクセスログ。 »

コメント

よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。

投稿: 旅人見聞録空爆 | 2010年8月13日 (金) 13時58分

今日はこの辺で勘弁しといてやる。次ふざけたことした場合は、100店舗以上のネットカフェから
大空爆してやる。

投稿: 旅人見聞録空爆 | 2010年8月13日 (金) 14時11分

DMCかよ!(笑)
「恨みはらさでおくべきか」
http://dmcopy.seesaa.net/article/25000868.html

とりあえずあなたはコメント禁止ですが、このログは残させていただきますよ。
「無敵の龍 リョウ サカザキ」さん。IPは「61.115.214.166」で、ホストは「gao3d73d6a6.gao.ne.jp」。

投稿: 管理主 | 2010年8月13日 (金) 18時53分

ちなみに書き忘れましたが、全部で13箇所の大量書き込みがあり、
うち11箇所は非公開とさせていただきました。
必要とあればいつでも公開状態に戻せます。
この記事以外の11箇所への書き込みでした。

投稿: 管理主 | 2010年8月13日 (金) 22時09分

よくも発信源公開したな。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。うらみはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。うらみはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。うらみはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。うらみはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。うらみはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。恨みはらさでおくべきか。うらみはらさでおくべきか。

投稿: 旅人見聞録大空襲 | 2010年8月14日 (土) 20時30分

俺は幸福の科学信者じゃねえよ。お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月18日 (水) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 基礎知識がないことには質問しようがない。 | トップページ | gao3d73d6a6.gao.ne.jpのアクセスログ。 »