« 知性開発祈願の顛末 | トップページ | 世界が終わるまでは »

2010年8月 9日 (月)

旅人は如何にして幸福の科学会員となりしか

大昔に、幸福の科学スレッドに書いたことがありますが、
『黄金の法』を読んで、救世運動の歴史計画的なものに感銘を受けたのが、
入会の直接的な動機です。

また、
法に出会った高校時代に、聖書も時折読んでましたが、
『信仰と愛―不惜身命の誓い』にある「愛は風のごとく」という思想にも深く共鳴しました。
聖書の堅苦しさから開放されるような感覚でしょうか。
当時は失恋の最中でもあったので、
心の奥底から、純粋なる愛の思想のようなものも求めていました。

また、
『愛から祈りへ』もよく読んでました。
詩篇の美しさに、心ときめいた記憶があります。
新版より旧版の装丁の方が、古風な感じで好きでした。

神に祈るような気持ちを大切にする、心の中で神や天使と対話する、
その瞬間は美しいと思います。
これらは幸福の科学にいなければ出来ないわけではありません。
教団を離れた今でも、私は時折、
心の奥から聞こえてくる何某かと、インスピレーションという形で対話します。
自らの心が荒んでいれば悪い者と、
自らの心が安らかであれば善い者と対話します。
善い系統の多くは「怠けるな!」といった叱責で占められていますけれど。
インスピレーションを送ってくれる存在が何かはまったくわかりませんし、
亡くなった親族の誰かかもしれませんし、おせっかい焼きの教育者霊かもしれません。
無軌道な生き方で、かなり迷惑かけていることは間違いないです。

霊言集を読んだのは入会後です。
高橋信次系も含めて、全霊言集を揃え、
各講義集も随時植福にていただいていきました。
古参の会員さんで、全テープを持っている方からお借りして、
「霊道現象とは何か」といったマニアックなものまですべて聴きました。

伝道してくれた人は現在職員です。
リバティにも出ていました。

簡単に振り返ってみました。

なお、現在はわたくし、退会しております。

|

« 知性開発祈願の顛末 | トップページ | 世界が終わるまでは »

コメント

よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。よくも発信源公開したな。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。この恨みはらさでおくべきか。

投稿: 旅人見聞録空爆 | 2010年8月13日 (金) 14時24分

データ保存しようが無駄なことだ。お前がすべて悪い。人の発信源を不当に公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。自分の愚かさを悔いるがいい。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月16日 (月) 03時08分

データ保存しようが無駄なことだ。お前がすべて悪い。人の発信源を不当に公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。自分の愚かさを悔いるがいい。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月16日 (月) 03時08分

お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月17日 (火) 02時31分

俺は幸福の科学信者じゃねえよ。お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月18日 (水) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知性開発祈願の顛末 | トップページ | 世界が終わるまでは »