« 《【サカザキ】2ちゃんねる観察スレッドPart1【出現】》より抜粋ログ | トップページ | 「《【ザ・雑談】☆Part4☆まとめ》より抜粋ログ」コメント欄 (一部加筆) »

2010年8月22日 (日)

《【ザ・雑談】☆Part4☆まとめ》より抜粋ログ

次は、片山実験場 第弐掲示板さんの、
「【ザ・雑談】☆Part4☆ - 【ザ法論】 KK法論専用BBS」より抜粋です。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6228/1274071014/

エクセル形式になっていますので、こちらからダウンロードお願いします

サカザキ氏は、今回の実行を以前から匂わせていたことがわかります。
完全に確信犯だと思います。
動機となる部分は、以前から内に秘めて持っていたのでしょう。
もしくは、以前にも似たようなことを行って、
反対者の言論を封殺した可能性もなきにしもあらずです。
 
 
こちらも、公開情報ベースの資料です。
私だけでなくみなさんも同様にアクセスできる。
先ほどと同様、特記すべき内容には強調や色づけ、アンダーラインを入れてあります。
今後新たな投稿等があれば更新していきます。
 
 
以上です。

|

« 《【サカザキ】2ちゃんねる観察スレッドPart1【出現】》より抜粋ログ | トップページ | 「《【ザ・雑談】☆Part4☆まとめ》より抜粋ログ」コメント欄 (一部加筆) »

コメント

ご苦労さん。もし偽者が逮捕されたとき、自分も確実に罰せられるよ。その覚悟はできてるんやろな。
最悪は脅迫ほう助罪で逮捕される可能性はあるよ。一連の流れみてたらはっきり言ってどっちもどっちやで。前科ものになる覚悟はできてるの?犯行のあおりは犯罪になるの知ってる?
まあ、やりたければどうぞ。お好きなように。警察は旅人さんのこと絶対相手にされてないよ。
そんな書類持っていっても捨てられるよ。いちいち警察も痴話ゲンカにかまっていられないから。
誰がどう見ても痴話ゲンカにすぎないからね。俺が犯人だと思うのならこれも警察に提出してもいいよ。
絶対違う自信あるからな。結果も聞かせてね。

先に手を出してるのは旅人さんやろ。この時点で旅人さんにも100%火の粉は降りかかってくるよ。
俺のIDもう一度調べてみなよ。何かの間違いだから。ウソついてはいけないな。言論封殺と言うのは筋違いもいいところやな。ウソ言うから俺が反論しただけ。偽者も悪ふざけして遊んでたところもあるけどね。
ウソばっかり言ってたら叩かれるのは当たり前のこと。菊地さんの場合は講談社の前で中傷ビラ配ったと言う話から完全にウソだとわかったな。ただ、その中傷ビラがヘアヌード批判ビラであるなら中傷ビラとはいわないがな。菊地の話が事実ならなぜ、藤倉さんは菊地さんの話を取り上げないのかな。
見たところ、藤倉さんはしたらば営業所見てるようやしね。裏づけが一切取れないからやろ。
自分のところの記事にしない理由は。裁判になったら一切勝ち目ないから記事にできない。これが理由

それとこれは何?
247 :旅人 ◆o77ehnrsws:2010/08/12(木) 20:27:06
こちらの掲示板ははじめましてです。みなさまこんばんは。

今回の一連の流れ、本当に見ていて腹が立ちました。
私のような田舎暮らし者に何が出来るわけでもありませんが、
何か協力できることがあれば協力させていただきたいと思います。
KKの一部の法は残さねばならないが、
教団は消滅させねばならないと思いました。

舞さん、あなたの周りには強い人たちがたくさんいますね。
おからだ、無理をなさらぬよう。

48 :旅人 ◆o77ehnrsws :2010/08/16(月) 19:13:34 ID:SypwAfmI
16日の深夜にまたやってきました。
彼自身が悔いて、舞さんへ反省の言葉を伝えるまで追及は断じて止めません。

これじゃあ、旅人さんは悪くないと言っても説得力全然ないな(笑)。
逆恨みによる旅人さんの犯行は否定できまい。

投稿: 無敵の龍 リョウ サカザキ | 2010年8月23日 (月) 02時20分

何が逆恨みでしょうか?事の重大さがわかっていないようですね。

投稿: 旅人 | 2010年8月23日 (月) 05時05分

それより、警察の捜査進展はあったの?ないやろね(笑)。
まじめな話。絶対逮捕は無理やわ。他の連中も相当なバカ。何でもかんでもすぐ警察警察って
そんな小さいことで警察もいちいち動いていられるわけないやんけ。
正直言わせてもらってアンチの人頭おかしいの多いね。普通の人じゃないな。
どこか、他の人と比べて明らかにおかしいわ。俺は2ちゃんねるで討論はよくしてたけど
みな常識はあったし感覚もほぼまとも。でもアンチだけ常識がない奴が多いわ。
お前も頭おかしんじゃねえの?舞の仮病ごときで偽者に怒るのもどうかしてるよ。あんなん仮病&釣りに決まってるやろ(笑)。釣りであることも見抜けない旅人さんも相当バカ。舞さんに弄ばれてることに旅人さんは気づかないとは(笑)。あれ、単なるかまってちゃん。荒らしの一種。小さいことで騒いで周りの反応見て楽しむ愉快犯。世間であんなたわ言世の中通用すると本気で思ってるのかな。舞の奴。普通の人から見たらアンチはバカすぎるよ。他の人からもアンチはバカにされてたけどね。

舞さん×××××の近くに住んでるの?暇があれば本物の俺が挨拶しに行くかな。ほかにも舞さんって個人情報あるの。よくそんなに個人情報言えること(笑)。

投稿: 無敵の龍 リョウ サカザキ | 2010年8月23日 (月) 21時12分

悩みましたが、公開します。

あなたが「愉快犯」的側面を持つという声明ですね。世間の方々に、一連の流れをよくみていただきましょう。

投稿: 旅人 | 2010年8月23日 (月) 21時30分

サカザキ氏、相手方の個人情報を特定した風に書いてますが、内容の是非はともかく固有名詞を公表するのはふさわしくないと判断し、伏字にしました。

投稿: 旅人 | 2010年8月23日 (月) 23時08分

a

投稿: あ | 2010年8月24日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 《【サカザキ】2ちゃんねる観察スレッドPart1【出現】》より抜粋ログ | トップページ | 「《【ザ・雑談】☆Part4☆まとめ》より抜粋ログ」コメント欄 (一部加筆) »