« 自宅のホスト(2つ)を特定した際のアクセスログ | トップページ | 《【ザ・雑談】☆Part4☆まとめ》より抜粋ログ »

2010年8月22日 (日)

《【サカザキ】2ちゃんねる観察スレッドPart1【出現】》より抜粋ログ

2chや諸掲示板は、実に大量の投稿があり、
初見者からすると、一見しても何がなんだかわかりません。
 
 
それぞれのログのうち、今回の件に現時点で直接関係のあるもの、
旅人ブログ攻撃に関係のあるものを抜粋して、
少しずつ公開していこうと思います。
あくまで公開情報ベースの資料ですし、
私だけでなくみなさんも同様にアクセスできる、情報源(ソース)からによるものです。

菊地さんの件は、また別件として非常に大きな問題であろうかと思いますが、
時期がきたらそちらにも踏み込んでいこうと思います。


1回目は、
《【サカザキ】2ちゃんねる観察スレッドPart1【出現】》より。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1280146468/

エクセル形式になっていますので、こちらからダウンロードお願いします

特記すべき内容には強調や色づけ、アンダーラインを入れてありますので、
参考にしていただけたらと思います。
現時点でのログに限定していますが、
今後新たな投稿等があれば更新していきます。


以上です。

|

« 自宅のホスト(2つ)を特定した際のアクセスログ | トップページ | 《【ザ・雑談】☆Part4☆まとめ》より抜粋ログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅のホスト(2つ)を特定した際のアクセスログ | トップページ | 《【ザ・雑談】☆Part4☆まとめ》より抜粋ログ »