« 解析途中経過(推論) | トップページ | 「KD124208201179.ppp-bb.dion.ne.jp」+「gao3d73d6a6.gao.ne.jp」のアクセス生ログ »

2010年8月15日 (日)

「gao3d73d6a6.gao.ne.jp」の分析

先日「gao3d73d6a6.gao.ne.jp」からアクセスがあり、ネット環境が判明しています。


>2010/08/14 01:16:19 旅人見聞録: gao3d73d6a6.gao.ne.jpのアクセスログ。
リモートホスト gao3d73d6a6.gao.ne.jp 訪問者ID 1FEEE72A6C35D2CA
ユーザーエージェント Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6)
OS Windows XP  ブラウザ InternetExplorer 7.0
設定 JavaScript ○ Cookie ○ Flash ○ Java ○
リンク元 http://astralbird.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/kd124208201179p.html
表示環境 1024x768 (32bpp)  言語 ja (Japanese)


ホスト名gao.ne.jpの取り扱うサービスは、家庭用ISDNとCATVに分かれますが、
IP検索結果に含まれているネットワーク名「BAI-CATV」から、
ケーブルインターネットと推定します。

>97年に阪神地区の一般向けインターネット接続サービス「GAONET」、
98年にはCATVインターネット接続サービス「BAI」
>尼崎・西宮・伊丹及び、大阪市の西部をエリアとする
(株)ベイコミュニケーションのインフラを活用し、
関西でいち早くケーブルテレビ高速インターネット接続サービスを開始しました。
http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/business/internet/


IP検索結果を掲示します。

61.115.214.166 IP:
61.115.214.166
61.115.214.166 server location:
Amagasaki in Japan
61.115.214.166 ISP:
ITEC Hankyu Hanshin Co.

Network Information:
a. [Network Number] 61.115.214.0[Who Is IP][trace][Reverse IP Search]/23
b. [Network Name] BAI-CATV
g. [Organization] ITEC HANSHIN CO.,LTD.
m. [Administrative Contact] NH183JP
n. [Technical Contact] TM947JP
n. [Technical Contact] TK588JP
p. [Nameserver] ns2.gao.ne.jp[Who Is Domain][trace][Reverse DNS Search]
p. [Nameserver] ns1.gao.ne.jp[Who Is Domain][trace][Reverse DNS Search]
[Assigned Date] 2001/03/16
[Return Date]
[Last Update] 2001/03/16 14:25:16(JST)

http://www.ip-adress.com/whois/61.115.214.166


検索結果
IPアドレス 61.115.214.166
ホスト名 gao3d73d6a6.gao.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 該当なし

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 61.115.214.0/23
b. [ネットワーク名] BAI-CATV
f. [組織名] アイテック阪神株式会社
g. [Organization] ITEC HANSHIN CO.,LTD.
m. [管理者連絡窓口] NH183JP
n. [技術連絡担当者] TM947JP
n. [技術連絡担当者] TK588JP
p. [ネームサーバ] ns2.gao.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns1.gao.ne.jp
[割当年月日] 2001/03/16
[返却年月日]
[最終更新] 2001/03/16 14:25:16(JST)

上位情報
----------
アイテック阪急阪神株式会社 (ITEC Hankyu Hanshin Co.,Ltd.)

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] GAO.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] がおねっと
c. [ネットワークサービス名] ガオネット
d. [Network Service Name] GAONET
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] NH1123JP
n. [技術連絡担当者] TK588JP
n. [技術連絡担当者] TM947JP
p. [ネームサーバ] ns1.gao.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns2.gao.ne.jp
[状態] Connected (2011/06/30)
[登録年月日] 1998/06/11
[接続年月日] 1998/06/25
[最終更新] 2010/07/01 01:16:37 (JST)

IPひろば検索結果より
http://www.iphiroba.jp/ip.php


尼崎近辺のインターネットカフェは5つ程度。

「尼崎市 インターネットカフェ」
http://internetcafe-navi.net/search/list/

で、CATVインターネットのある店舗は限られてきます。
もちろん他の場所の可能性もありますが。

「wip (ワイプ)塚口南口駅前店」
http://internetcafe-navi.net/detail/?id=2766


ひとまず以上です。

|

« 解析途中経過(推論) | トップページ | 「KD124208201179.ppp-bb.dion.ne.jp」+「gao3d73d6a6.gao.ne.jp」のアクセス生ログ »

コメント

お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 16時03分

お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 16時03分

お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 16時04分

お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 16時04分

お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 16時05分

人のIPをさらした罰としてお前の命で償ってもらう。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 16時06分

人のIPをさらした罰としてお前の命で償ってもらう。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 16時07分

人のIPをさらした罰としてお前の命で償ってもらう。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 16時07分

人のIPをさらした罰としてお前の命で償ってもらう。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 16時08分

人のIPをさらした罰としてお前の命で償ってもらう。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 16時08分

人のIPを公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 17時11分

人のIPを公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 17時14分

人の発信源を不当に公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月16日 (月) 01時44分

人の発信源を不当に公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月16日 (月) 01時45分

お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月17日 (火) 02時25分

俺は幸福の科学信者じゃねえよ。お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月18日 (水) 03時28分

俺は幸福の科学信者じゃねえよ。お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月18日 (水) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解析途中経過(推論) | トップページ | 「KD124208201179.ppp-bb.dion.ne.jp」+「gao3d73d6a6.gao.ne.jp」のアクセス生ログ »