« 県警の方に、報告・連絡・相談させていただきました。 | トップページ | 今日17日は202件。 »

2010年8月16日 (月)

本日は【221x250x44x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp】より。

今日は、
ホスト【221x250x44x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp】より、
約200件ほどの殺人予告を含む投稿がありました。
もちろん投稿主は「無敵の龍 リョウ サカザキ」であり「旅人大空襲」を詐称。
時間帯は16日深夜1:25から3:17までの約2時間。

これまでの累計コメント(というより脅迫、殺人予告)は、
1250件以上にも及びます。たった3日間で。(8/16現在)
全部を表示すると、見ているみなさんも私も発狂しかねませんので、
今回もコメント1個だけ表示しました。
http://astralbird.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-6b48.html

これまで設定してませんでしたが、
スパム防止のアルファベット入力フローを導入します。

さて、ホストの解析結果です。
大阪近辺の「株式会社 エアーズネット」と判明いたしました。
これは、【AirsCafe東梅田店】と見ています。
http://www.airscafe.com/store/store01.html?data_code=20071220103057

解析結果にあるIP「221.250.44.58」でgoogle検索すると、
大阪や梅田といったキーワードが出てきます。
「エアーズネット」でその界隈といえば【AirsCafe東梅田店】しかありません。
3時間パック1000円で利用できる店舗です。

また、個人情報保護方針と会員規約にあるように、
会員証作成の際に身分証等を確認しているはずです。
http://www.airscafe.com/privacy/member.html
http://www.airscafe.com/privacy/privacy.html

よって【AirsCafe東梅田店】に問い合わせれば間違いないのではないかと。
違う可能性ももちろんありますが。


IPひろば検索結果
IPアドレス 221.250.44.58
ホスト名 221x250x44x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 大阪府
IPひろば検索ランキング ランキング圏外

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 221.250.44.56/29
b. [ネットワーク名] N-OS0007-156
f. [組織名] 株式会社 エアーズネット 
g. [Organization] AIRSNET
m. [管理者連絡窓口] JP00022296
n. [技術連絡担当者] JP00022296
p. [ネームサーバ]
[割当年月日] 2004/08/23
[返却年月日]
[最終更新] 2006/07/19 12:41:02(JST)

上位情報
----------
株式会社UCOM (UCOM Corp.)
[割り振り] 221.240.0.0/12
株式会社UCOM (UCOM Corporation)
SUBA-468-ET7 [SUBA] 221.250.44.0/24

下位情報
----------
該当するデータがありません。

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] UCOM.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] ゆーこむねっと
c. [ネットワークサービス名] ユーコムネット
d. [Network Service Name] UCOM-NET
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] AT4561JP
n. [技術連絡担当者] AT047JP
p. [ネームサーバ] ns01.usen.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns02.usen.ad.jp
[状態] Connected (2011/06/30)
[登録年月日] 2005/06/24
[接続年月日] 2005/06/24
[最終更新] 2010/07/01 01:41:46 (JST)


tracert。


xe-3-3.a15.tokyjp01.jp.ra.gin.ntt.net[61.213.162.205]
xe-4-2.a15.tokyjp01.jp.ra.gin.ntt.net[61.213.161.90]
usen-61x122x114x77.gate01.com[61.122.114.77](USEN-NOC-NET)
61.122.127.18(USEN-NOC-NET)
221x112x15x34.ap221.ftth.ucom.ne.jp[221.112.15.34](JPNIC-NET-JP)
221x112x15x170.ap221.ftth.ucom.ne.jp[221.112.15.170](JPNIC-NET-JP)
221x250x44x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp[221.250.44.58](UCOM-NET)


昨日と途中まで全く同じIPです。きっと昨日もエアーズカフェだったのでしょう。
*参照「今度はホスト【113x33x69x170.ap113.ftth.ucom.ne.jp】」
 http://astralbird.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/113x33x69x170ap.html


正直、かなり疲れますし、時間と労力をかなり食いますが、
妥協は一切いたしません。
真実を明らかにするのみです。

|

« 県警の方に、報告・連絡・相談させていただきました。 | トップページ | 今日17日は202件。 »

コメント

お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月17日 (火) 02時15分

お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月17日 (火) 02時15分

本日は、上記のようなコメント202件でした。こちらも公開いたします。

投稿: 管理主・旅人 | 2010年8月17日 (火) 06時20分

俺は幸福の科学信者じゃねえよ。お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月18日 (水) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県警の方に、報告・連絡・相談させていただきました。 | トップページ | 今日17日は202件。 »