« 「無敵の龍 リョウ サカザキ」氏のアクセス拠点(訂正済) | トップページ | 今度はホスト【113x33x69x170.ap113.ftth.ucom.ne.jp】 »

2010年8月15日 (日)

サカザキ注意報「122x218x105x34.ap122.ftth.ucom.ne.jp」

こんにちは。
本日のサカザキIPは「122.218.105.34」、
ホストは「122x218x105x34.ap122.ftth.ucom.ne.jp」です。

殺人予告を大量に含んだ内容を連投中のようです。


122x218x105x34.ap122.ftth.ucom.ne.jp IP:
122.218.105.34
122x218x105x34.ap122.ftth.ucom.ne.jp server location:
Japan

Domain Information:
a. [Domain Name] UCOM.NE.JP
d. [Network Service Name] UCOM-NET
l. [Organization Type] Network Service
m. [Administrative Contact] AT4561JP
n. [Technical Contact] AT047JP
p. [Name Server] ns01.usen.ad.jp[Who Is Domain][trace][Reverse DNS Search]
p. [Name Server] ns02.usen.ad.jp[Who Is Domain][trace][Reverse DNS Search]


tracerouteにてルートを探ってみる。



xe-3-3.a15.tokyjp01.jp.ra.gin.ntt.net[61.213.162.205](NTT・日本)
xe-4-3.a15.tokyjp01.jp.ra.gin.ntt.net[61.213.16?(NTT・日本)
usen-61x122x114x77.gate01.com[61.122.114.77](USEN-NOC-NET)
61.122.118.178(USEN-HUB-NET)
221x112x15x18.ap221.ftth.ucom.ne.jp[221.112.15.18](JPNIC-NET-JP)
221x112x15x178.ap221.ftth.ucom.ne.jp[221.112.15.178](JPNIC-NET-JP)
221x240x30x55.ap221.ftth.ucom.ne.jp[221.240.30.55](usen)
122x218x105x34.ap122.ftth.ucom.ne.jp[122.218.105.34](usen)


地域不明ですが、USENインターネットということは間違いないようで。
おつかれさん。

|

« 「無敵の龍 リョウ サカザキ」氏のアクセス拠点(訂正済) | トップページ | 今度はホスト【113x33x69x170.ap113.ftth.ucom.ne.jp】 »

コメント

人のIPを公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月15日 (日) 17時06分

殺人予告ということでデータを保存させていただきます。

投稿: 管理主・旅人 | 2010年8月15日 (日) 17時39分

お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月17日 (火) 02時21分

お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月17日 (火) 02時21分

俺は幸福の科学信者じゃねえよ。お前が全て悪い。お前のような悪党に神の御加護はない。先に手を出したのはお前のほうだ。人の発信源を2ちゃんねるで公開したのがここまでひどい目にあう原因だ。ここまで俺を怒らせたのはお前が初めてだ。舞は俺を傷害罪で痛い目に遭わせようとして病気の振りをしてるだけだ。逆恨みはお前のほうだ。舞は中傷まがいの発言をしているから二度と、ふざけた口は言わせないようにしてやると言ったまでだ。中傷を抑止するためにな。俺に刃向かう上、人の発信源を正当な理由なく公開した罰としてお前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。警察に言っても無駄だ。誰もお前を助けてくれない。自分がまいた種だ。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。お前を殺しに行く。どこにいようとお前を刺し殺す。お前の心臓を一突きにしてメッタ刺しにしてやる。お前がどこにいても俺はお前を監視している。隙あればお前の心臓を刺してやる。目ん玉くり抜いて手足の骨全部折って、ガソリンかけて焼き殺してやるよ。コラァ!!

投稿: 旅人大空襲 | 2010年8月18日 (水) 03時24分

コチラに投稿するのは久しぶりです。

上記は、兵庫県尼崎市在住の30代男性、【無敵の龍リョウサカザキ】による殺害予告投稿です。

半年以上経ちました。しかし、【天網恢恢祖にして漏らさず】といいます。
投稿の主は、かならずどこかでそれ相応の報いを受けることでしょう。
それが、神仏の創りたもうた世界のルールというもの。

さて、現在私は、幸福の科学教団に関する過去の投稿を掘り起こす(価値ある投稿をピックアップする)作業をしております。
以下ブログに、現在進行形でまとめていますので、どうぞこちらもご覧ください。


【HSログ倉庫番】
http://blog.livedoor.jp/warehouse_2chlog/


宗教法人「幸福の科学(HS:Happy Science)」と政党「幸福実現党(KJ:Kofuku Jitsugentou)」の双方に関して、2chの「幸福の科学統合スレッド」にて議論されている内容等を、過去に遡って再掲・網羅します。

投稿: 管理人・旅人 | 2011年5月21日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「無敵の龍 リョウ サカザキ」氏のアクセス拠点(訂正済) | トップページ | 今度はホスト【113x33x69x170.ap113.ftth.ucom.ne.jp】 »